2ntブログ

指名、取れてます?② #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

指名、取れてます?②
です。

前回は外見について書きましたが今回はお客さんとの会話について書きたいと思います。

《会話偏》

・お客さんを否定しない
男ってのは自分のことを話したがるもんです。
そういう生き物と思って諦めて下さい。
もちろん間違った情報を自慢げに話してくることも多々あると思います。
その時にいちいち
「いや、それは」
「え、でも」
など、否定的な返事をすると気分を悪くさせてしまうことがあります。
そういう時は
「ほんとにー?」←「うそー?」では否定してしまうのでご注意を。
「そーなんだー」
「知らなかったー」
「すごーい」
「そうだよねー」
など、肯定するような返し方で乗り切ってください笑
男は上機嫌になります。

・お客さんを褒めてあげる
いっぱいいっぱい褒めてあげてください。
おでぶちゃん→「何か安心する」や「可愛いお腹」って言ってさすってあげてください。
がりがり→「細いね」って言うと傷つくので髪形や服装などを褒めてあげて下さい。
めがね→「頭、良さそう」「おしゃれだね」「めがねが似合ってうらやましい」
はげ→触れない・見ないが無難です。
自慢話→「すごーい」「そーなんだ」
うんちくや世間話→「知らなかった」「物知りだねー」
などなど、共感や肯定をしてあげてください。
特にコンプレックスがありそうな男子には効果的です。
逆にお客さんから褒めてもらったら
「そういうこと言ってくれる人っていないからうれしい(*・・*)」
なんて笑顔で言ってみてください。

・無口なお客さん
困りますよね(´・_・`)
でも、積極的に色んな質問をしてあげて下さい。褒めてあげて下さい。目を見てあげてください。
「クールでもてそうだね」
「どういう女性が好きなの?」←返事によっては「私もそういう女になりたいなぁ~」なんて言うとのってきてくれます。
「一緒にいても疲れなそうだね」
「真面目で信用できそう」
などなど。
話が続かない場合は
・スポーツ・食べ物・嘘の悩みなどを話してみてください。
無口なお客さんは「この子なら話しやすい」「この子は話を聞いてくれそう」なんて思わせるだけでもリピートに繋がりやすいです。

天気やよくこういうお店に来るのか?なんて話はつまんないのでやめた方がいいですよ。

ベッドの上などで話している時は太ももや手などを触っててあげてくださいね。

次はサービス偏を書きたいと思います。

o1700233813758396331.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト