2ntブログ

お客さんとのシャワー。 #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

o1700233813758396331.jpg

お客さんとのシャワー。


プレイ前のシャワーはお互い必須です。
でもシャワーを面倒臭がるお客さんや、先に浴びてしまっているお客さんっていませんか?
これって
稀にですが、シャワーの時間を長くしてベッドの上でのプレイ時間を短くしようって女の子がいるのが理由の一つでもあったりします。
いわゆる時短サービスってやつですね。
単純にベッドでのプレイ時間を少しでも長くしたいお客さんもいますが・・・

私も風俗を利用した事はありますが、プレイ前のシャワーが露骨に長かったり、逆にそんな洗い方でいいの?ってくらい適当な時もありました。
口には出しませんがその時点で若干、萎えてしまう事もあります。
理由としては
露骨に長いとサービス時短を狙ってるのかな?
洗い方が雑だと、そんな洗い方でちゃんとサービスしてくれるのかな?
って、思います。

体を綺麗にするのはもちろんですが、プレイ前にお互いの距離を縮めたり、病気などのチェックにも役立つ時があります。
お客さんがシャワーを面倒臭がる理由に少しでも長くベッドの上でプレイをしたい。
と、ありましたが過去にサービス時短をされたのかもしれません。
ちゃんとやっている女の子には関係ない話なんですけどね・・・

私も女の子にはできるだけ清潔な状況でサービスをしてもらいたいのでシャワー時のアドバイスもさせてもらってます。
それはシャワーを体を洗うだけの目的ではなく、体を洗いながらもちょっとHなサービスをしてあげる。
背中を洗う時でも胸を押し付けてボディ洗いをしてあげたり、アソコを洗う時も正面から洗ってあげた後に、股の後ろから手を入れて洗ってあげたりなど。
乳首を洗う振りしてコリコリしてあげたりするのも人によっては好評らしいです^^;
うがい薬を口移しでやってあげる子もいます。

そんな事は奥さんも彼女もしてくれる事はないでしょうから。

お客さんが勃っちゃうくらいの事をしてあげると、シャワーも楽しくなり次回からは快く一緒にシャワーを浴びてくれるようになる方も多くなるそうです。

やりすぎて時間をかけすぎないようにご注意を^^;

ご参考にしていただけると幸いです。
プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト