2ntブログ

勤怠状況は? #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉

5CA1814A-8F82-380F-93630F966C333F08.jpg

勤怠状況は?


皆さんはお店に出勤を出す時はどんな感じですか?
お店によって
1週間
2週間
1ヶ月
など、シフトは様々だと思いますがどれくらい正確に出勤できてますか?
体調不良や生理は仕方ありませんが、当日欠勤が多いとお客さんからの信用を失い、予約や問い合わせが目に見えて減ります。
それを当日欠勤したから干されてるって思ってる事もあるかもしれません。

お客さんは本当にホームページをよく見てます。
そこら辺の使えないスタッフより細かく見てます(笑)

気持ち的にどうしても無理な日などもあると思います。
お休みする時はできるだけ早く連絡して次回のためにリフレッシュしてください。

昼職の都合などでシフトが出せない場合などもせめて次はいつ出勤できるかくらいは、お店に言えるようにスケジュールを組んでおくといいと思います。
お客さんから「次の出勤予定は?」なんて問い合わせがあった時に
「わかりません」
なんて答えるとお客さんは他の子や他のお店で遊んでしまいます。

ある程度、自由が利くのがこの業界のいいとこではありますが、自分で出した予定はできるだけ守れると収入の安定度が変わってくるかもしれません。


ご参考にしていただけると幸いです。

出勤の仕方。 #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

出勤の仕方。

気まぐれで出勤してませんか?
確かに「自由出勤」と言う言葉はありますが
好きな時に急に出勤したり、暇だから、○本ついて満足したからって早上がりすることはありませんか?

容認してくれるお店も多いと思います。

お店は良くても(本当は良くないと思っているかもしれませんが)お客さんにとっては
急な出勤で予定が合わせられなかった。
問い合わせしたら受付終了になってた。
そんなもったいないこともあるかもしれません。
その1本が次に繋がるかもしれないですよ。

出勤予定も今日出勤したら次はいつ出勤できるかくらいはわかるといいかもしれません。
予定を出しておけば、問い合わせがあった時に
「次回は○曜日の出勤予定です」
なんて、お客さんにも伝えられます。
写メ日記に書いておくのもいいですね。

家庭の事情や昼職の関係で中々、予定を出せない子もいると思います。
でも、
自分の予定がキャンセルになってしまった。
本指名の方が今日なら来れそうと連絡があった。
など、イレギュラーなこともあると思います。
そんな時に急な出勤ができるのはいいですよね(*^_^*)

そんな時は早めにお店に連絡してHPにアップしてもらいましょう♪

job_sub1.jpg
プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト