2ntブログ

指名、取れてます?① #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

女の子と話していてたまに聞かれるのが

「どうしたらもっと指名来ますかね?」

これって女の子によって様々なので一概には言えないのですが
参考になれば幸いです。

《外見編》

・笑顔
初めて会う時はお客さんも緊張してます。
その時に女の子が不安そうな顔や俯いて挨拶すると、お客さんも不安になります。
ファーストコンタクトは笑顔で♪
トーク中やシャワー中、バイバイする時なども精一杯の笑顔を見せてあげて下さい。

・服装
お客さんは女性には理想を持っています。
パンツよりスカート。
スニーカーよりパンプスやヒール。
上から下まで暗い色じゃないか。
自分をアピールできているか。
・胸が大きいなら胸元を強調。
・足に自信があるならミニスカート。

髪型
個性的すぎないか?
男性目線では普通が一番です汗
パサつかないように手入れがしてあるのも好感度アップです。

清潔感
これは笑顔に並ぶ最強の武器かもしれません。
毛玉のある服やムダ毛はちゃんと手入れしておきましょう。

外見偏はこんな感じです。
可愛いかそうじゃないかよりやっぱり重要なのは笑顔と清潔感です。

みんな頭ではわかっていると思うのですが今一度、考えてみてはいかがでしょうか?

会話偏・サービス偏などは次回以降書きます。
1つがあんまり長いと読むのも面倒臭いと思いましたので汗


job_b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト