2ntブログ

本指名になるお客さん。 #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

job_sub3.jpg

本指名になるお客さん

本指名。
例えば先月は何人くらい来てくれました?
目安としては1出勤1人。
10回出勤したら10人くらい来てくれていると収入も安定すると思います。
前回0人で今日が2人とかでもいいと思います^^
簡単じゃないですけどね^^;

皆さんの本指名は何で本指名になっってくれたか考えたことありますか?
えっ!?なんでこの人が?
って方もいると思います。
テクニックやハードサービスで本指名になる方ももちろんいるでしょう。
それを「ウリ」にしている子もいますから。

でも色んなお客さんから話を聞いたりアンケートで特に多いのは、
・一緒にいて楽しかったから。
・嫌な顔せず時間いっぱい頑張ってくれたから。
・一生懸命サービスしてくれて好感が持てたから。
など、容姿やテクニック、ハードなプレイが理由でって話は意外に?少なかったです。
フェラがすごい上手いからなどの理由は皆無でした。

もちろん最低限の容姿(清潔感や好み)やサービスがあっての話ですが、最初に女の子を選ぶのは写真だったりスタッフからの薦めだったりする事も多いはずです。
ただ、本指名になるって事は一度、会った時にまた会いたいと魅力を感じたからです。

容姿端麗でサービスもそこそこ。
テクニック抜群で容姿もそこそこ。
これだけだと愛嬌の良さには勝てないんです。

テクニックが普通、容姿も普通、愛嬌が抜群!
不慣れでも笑顔で一生懸命サービスする!
こっちの方が間違いなくお客さん受けがいいんです。
少なくとも当店ではこういった理由で本指名になる場合が多いです。

急に容姿が良くなったり、急にテクニックが上達することは難しいと思います。
でも笑顔で一生懸命サービスするのは今日からでも頑張れます!
気持ちが落ち込んでる時はスタッフさんに相談したり最悪お休みしちゃってください。
連絡はちゃんとしてくださいね^^;


ご参考にしていただけると幸いです。

指名、取れてます?③ #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

外見・会話と簡単に書いてきましたがあくまでも基本的なことです。
参考にしてくれたり再確認してくれたりしてもらえると幸いです( ^ω^ )

次は
《サービス偏》
これこそ女の子によってサービスの仕方やテクニックは違うので千差万別です。
お客さんはそもそもそんなに高度なテクニックは正直、求めてません。
特に当店のようなぽっちゃり店にはテクニックよりも一緒にいる時間を求めてることが多いと思います。
いっしょにいた時間が楽しかったか?
払った料金分かそれ以上に満足感があったか?←セコイですけどね汗

もちろんこういうお店ですからHなことは期待しています。
テクニックもないよりはあった方がいいかもしれません。
でもそれは高級ソープなどに求めるテクニックではなく
「一生懸命やってくれたか?」
の、方が重要です。

できない、わかんないでとりあえず抜いてあげる・・・
それだとお客さんには「手を抜かれて事務的だった」印象が残ってしまいます。

あまり経験がなくテクニックには自信がない。
だからやらない。。。。。。。
気持ち良くないから無反応。。。。。。。
お客さんは他の女の子や他のお店に行ってしまうでしょう。
お客さんにはできないのか嫌だからやらないのかわかりません。

テクニックはあまりないけど
・会話が楽しかった。話が合った。
・一生懸命サービスを頑張ってくれた。
・反応が良かった。(真偽は不明)
・イってくれた。(真偽は不明)
こんな感じでお客さんは満足してくれます。
話が合ったり笑顔が多いと「俺のこと好きなの?」って勘違いしてくれます汗

もちろん他の子があまりやってなさそうなサービスができるならやった方がいいですよ。
例えば
・シャワー中もプレイ中もエレベーターの中でもいっぱいキスをしてあげる。
・M性感的なサービスをしてあげる。
・とにかくいちゃいちゃ密着してあげる。
・胸に自信があれば挟んだり圧迫してあげたり。


結局はサービスをしっかりやれじゃん!

って、なると思いますが、
自分が1万円を使ってサービスを受けるとしたらどんな所に行きますか?

ディズニーランドに行って食事してお土産も買って1万円は超えますよね?多分。。

奮発して高級焼肉に行っても1人1万円はかかる場合があります。←自分では出さないこともあると思いますが。

その時の接客やサービスはどうだったか?
また行きたいや、また行こうって思いましたか?

お客さんはそれ以上のお金を使ってサービスを受けに来ます汗

もちろんお店の集客力やエリアとの相性もあるt思います。
中々、指名の返りが良くないなって思ったら、もうちょっとだけサービスを頑張ってみてもいいかもしれません。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです♪

images.jpg

指名、取れてます?② #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

指名、取れてます?②
です。

前回は外見について書きましたが今回はお客さんとの会話について書きたいと思います。

《会話偏》

・お客さんを否定しない
男ってのは自分のことを話したがるもんです。
そういう生き物と思って諦めて下さい。
もちろん間違った情報を自慢げに話してくることも多々あると思います。
その時にいちいち
「いや、それは」
「え、でも」
など、否定的な返事をすると気分を悪くさせてしまうことがあります。
そういう時は
「ほんとにー?」←「うそー?」では否定してしまうのでご注意を。
「そーなんだー」
「知らなかったー」
「すごーい」
「そうだよねー」
など、肯定するような返し方で乗り切ってください笑
男は上機嫌になります。

・お客さんを褒めてあげる
いっぱいいっぱい褒めてあげてください。
おでぶちゃん→「何か安心する」や「可愛いお腹」って言ってさすってあげてください。
がりがり→「細いね」って言うと傷つくので髪形や服装などを褒めてあげて下さい。
めがね→「頭、良さそう」「おしゃれだね」「めがねが似合ってうらやましい」
はげ→触れない・見ないが無難です。
自慢話→「すごーい」「そーなんだ」
うんちくや世間話→「知らなかった」「物知りだねー」
などなど、共感や肯定をしてあげてください。
特にコンプレックスがありそうな男子には効果的です。
逆にお客さんから褒めてもらったら
「そういうこと言ってくれる人っていないからうれしい(*・・*)」
なんて笑顔で言ってみてください。

・無口なお客さん
困りますよね(´・_・`)
でも、積極的に色んな質問をしてあげて下さい。褒めてあげて下さい。目を見てあげてください。
「クールでもてそうだね」
「どういう女性が好きなの?」←返事によっては「私もそういう女になりたいなぁ~」なんて言うとのってきてくれます。
「一緒にいても疲れなそうだね」
「真面目で信用できそう」
などなど。
話が続かない場合は
・スポーツ・食べ物・嘘の悩みなどを話してみてください。
無口なお客さんは「この子なら話しやすい」「この子は話を聞いてくれそう」なんて思わせるだけでもリピートに繋がりやすいです。

天気やよくこういうお店に来るのか?なんて話はつまんないのでやめた方がいいですよ。

ベッドの上などで話している時は太ももや手などを触っててあげてくださいね。

次はサービス偏を書きたいと思います。

o1700233813758396331.jpg

指名、取れてます?① #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉 #求人

女の子と話していてたまに聞かれるのが

「どうしたらもっと指名来ますかね?」

これって女の子によって様々なので一概には言えないのですが
参考になれば幸いです。

《外見編》

・笑顔
初めて会う時はお客さんも緊張してます。
その時に女の子が不安そうな顔や俯いて挨拶すると、お客さんも不安になります。
ファーストコンタクトは笑顔で♪
トーク中やシャワー中、バイバイする時なども精一杯の笑顔を見せてあげて下さい。

・服装
お客さんは女性には理想を持っています。
パンツよりスカート。
スニーカーよりパンプスやヒール。
上から下まで暗い色じゃないか。
自分をアピールできているか。
・胸が大きいなら胸元を強調。
・足に自信があるならミニスカート。

髪型
個性的すぎないか?
男性目線では普通が一番です汗
パサつかないように手入れがしてあるのも好感度アップです。

清潔感
これは笑顔に並ぶ最強の武器かもしれません。
毛玉のある服やムダ毛はちゃんと手入れしておきましょう。

外見偏はこんな感じです。
可愛いかそうじゃないかよりやっぱり重要なのは笑顔と清潔感です。

みんな頭ではわかっていると思うのですが今一度、考えてみてはいかがでしょうか?

会話偏・サービス偏などは次回以降書きます。
1つがあんまり長いと読むのも面倒臭いと思いましたので汗


job_b.jpg
プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト