2ntブログ

モチベーション。 #ぽっちゃり #おっぱい #暇 #諭吉

job_b.jpg

モチベーション

このお仕事はモチベーションを保つのが難しくそして大事です。
変なお客さんに着いたり暇な時期はモチベーションを上げるのは難しいですよね・・・
何度も書いてますが皆さんがこのお仕事をする理由は「お金」これが一番だと思います。
スタッフやお客さん。プライベートの様々な理由でモチベーションを下げられてしまうことも・・・

モチベーションを保つには目標を作るといいそうです。
それもあまり大きくない目標を。
あんまり大きいと途中で面倒臭くなってしまいますからね。

山登りが趣味の知人がいるのですが、彼も登っている最中は疲れるし途中で引き返したくなることがよくあるそうです。
でも頂上に着いた時の気持ち良さが忘れられず続けているのですが、彼らも山を登りながら数十メートル先の目印を決めて、まずはあそこまで頑張ろう。
あそこに着いたら水分を摂ろう。
次の目標まで着いたら少し座って休もう。
と、頂上ではなく近い目標を見つけてそこに達したら自分にご褒美を与える。
その繰り返しで頂上に到達するそうです。

皆さんも小さな目標を見つけてみてはいかがでしょうか?
・10万円貯める!
・免許を取るお金を貯める!
・2週間引きこもる資金を作る!
・セールで洋服を爆買いする!
・肉を食いまくる!
そのために今週は頑張ってみよう。
10日間だけ鬼出勤してみよう。
「お客さんの前では笑顔」と呪文を唱える。
そんな気持ちを持って
何でもいいので、小さな身近な目標を決めてモチベーションを維持できるようになってもらえればと思います。

でも私は山登りはしません。

ご参考にしていただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷよ店長

埼玉県のぽっちゃりデリヘル
最近、稼げてますか?
やり方次第で収入は確実に変わります!

カテゴリ
最新記事
埼玉ぽっちゃりデリヘル 求人ブログ

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト